跡川軒のブログ

ティラノスクリプトでゲ制したときの備忘録とその他を気が向いた時に書きます。

【ゴスボ他】予定とかお知らせ!

f:id:yaneno_atkw:20210326025847j:plain

申請してきました。

2週間に1作リリース作者マン!!!
歯車庭園と仮面の少年
https://novelgame.jp/games/show/4798

個人的に背景が好きなので見てください。コメント等いただけるとカニカマ5000兆本分喜びます誹謗中傷はヤメテネッ(*﹏*;)

R18版が出ます

8割出ます。私が出したいので8.5割出ます。
有料かフリーか未定ですが有料でもカニカマしたらば一本分くらいのはずです。初R18で割とアッサリ目でアレなんですけどあの世界観と絵柄とH君によるR18ご興味あればよろしくね!!!!!!!!
ちなみに全年齢版でも若干私の欲が出ております。美少年に踏まれるって、良いよね

ゴスボシリーズ第3作出ます

9割出ます。C・ペステーリ氏が美青年なので9.5割出ます。
プロットも何も終わってないんですけど(オイ)、もしその時はよろしくおねがいします!!!!!! 全年齢、フリーのはずです。
言ってたことと違っても許してください。

サイト作りました

http://atkw.ken-shin.net/index.html
忍者ツールズ無料プランで作ってるので広告がアレなんですがご用意してみました!ナンチャッテパスワード制です。
パスワードは随時変更予定ですが、現時点では『ゴスロリボーイは夢を見る』をプレイ済であれは分かるパスワードになっています!ちまちま作ってくのでよかったら覗いてみてね。(まだ未完なんかい)
パスワード合ってるはずなのに入れない時は、大文字小文字・半角で打ってるかあたりを確認してみてください。
R18版のお知らせもこちらで出す予定!です!!


以上! 美少年のおみあしprpr跡川軒でしたッッ